スマートフォン版はこちら

済生会山口総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会山口総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「済生会山口総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0078
住所 山口県山口市緑町2-11
電話番号 083-901-6111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会山口総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mika さん / 2012/07/02
済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。 アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。 なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
 
 


 

済生会山口総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮野クリニック 山口県山口市宮野上2393-7
阿知須同仁病院 山口県山口市阿知須4241-4
丘病院 山口県山口市中河原町2-14
原田内科胃腸科医院 山口県山口市桜畠2-6-8
林外科胃腸科 山口県山口市道場門前2-2-31
柴田病院 山口県山口市大内矢田北5-11-21
山口リハビリテーション病院 山口県山口市黒川3380
清水内科医院 山口県山口市春日町2-14
阿知須共立病院 山口県山口市阿知須4171-1
すずき内科クリニック 山口県山口市大内御堀1939-6


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
  • お父さんさん
    王司こどもクリニック 口コミ
    漢方薬など詳しい先生です。子供の体重に合わせて微調整してくれ安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会山口総合病院の口コミ詳細ページ上部へ