スマートフォン版はこちら

国立病院機構 山口宇部医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山口県の病院 > 宇部市の病院 > 国立病院機構 山口宇部医療センター

国立病院機構 山口宇部医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「国立病院機構 山口宇部医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0241
住所 山口県宇部市大字東岐波685
電話番号 0836-58-2300
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 山口宇部医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

西垣内放射線科 山口県宇部市大字妻崎開作914-2
床波内科 山口県宇部市今村南1-2-40-5
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
上宇部外科 山口県宇部市海南町2-12
うのしま医院 山口県宇部市浜町2-11-15
中村内科 山口県宇部市大字東須恵1098-1
三井外科医院 山口県宇部市昭和町4-4-16
名和田内科 山口県宇部市居能町3-1-5
小羽山クリニック 山口県宇部市北小羽山町2-6-52
北村クリニック 山口県宇部市松山町2-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
  • lapicoさん
    浅山眼科 口コミ
    浅山眼科は2階建てになっていて、病院は2階で診察してもらえます。古い感じの建物ですが診察はとてもテキパキして先生も看護士さんも話しやすく、気軽に相談できます。コンタクトレンズも色々種類があり、値段も安いです。コンタクトは1階で受け取ることができるので、待合室が混む事はありません。コンタクトを片方なくしてしまい、古かったこともあったので両方替えようと思ったのですが、コンタクトの強度を調べてもらい大丈夫ということだったので片方だけ購入しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 山口宇部医療センターの口コミ詳細ページ上部へ