スマートフォン版はこちら

下関市立市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下関市立市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「下関市立市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-8520
住所 山口県下関市向洋町1-13-1
電話番号 083-231-4111
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下関市立市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花園内科クリニック 山口県下関市後田町2-1-41
光風園病院 山口県下関市長府才川2-21-2
山崎内科医院 山口県下関市幸町22-23
浅野整形外科医院 山口県下関市彦島本村町6-17-18
池田メディカルクリニック 山口県下関市垢田町1-16-33
やまうち内科循環器科 山口県下関市筋川町3-6
牛尾医院亀の甲クリニック 山口県下関市長府亀の甲1-2-1
赤星外科胃腸科肛門科 山口県下関市一の宮町4-1-5 新下関クリニックコート1F
五十嵐山ノ田医院 山口県下関市山の田南町1-10
和田医院 山口県下関市豊北町大字矢玉171


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    済生会山口総合病院 口コミ
    済生会山口総合病院は、息子がお世話になっていた病院です。
    アレルギーがひどかった息子の予防接種では特にお世話になりました。
    なるべく体に負担にならないように、もしも副作用が出てもすぐに対処できるようにと、小児科医がいろいろ考えてくださり、万が一のために入院のベッドを確保してくれたり、予防接種の前に少しだけワクチンを体に入れて様子を見る等、対応していただきたいへん感謝しています。看護師さんも皆さんとても親切で感じのよい方ばかりでした。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • kittyさん
    長門総合病院 口コミ
    長門総合病院では、出産時にお世話になりました。初診時の先生が主治医になり、診察毎にその場で次回の予約を取ってもらうことができます。助産師さんもたくさんいらっしゃるので、入院中にもいろいろな意見を聞くことができました。出産直後、家族も分娩室で子供とゆっくりと面会させてもらえました。母子同室もできるので、体調と相談しながら開始しました。退院前に子供と自身の1か月検診の予約もしてもらえます。退院後に疑問などがあって電話で相談しましたが、入院中からお世話になった助産師さんが丁寧に回答してくれたので、安心して育児が開始できました。
  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下関市立市民病院の口コミ詳細ページ上部へ