スマートフォン版はこちら

南山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸満市の病院、「南山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0313
住所 沖縄県糸満市賀数406−1
電話番号 098-994-3660
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸満晴明病院 沖縄県糸満市大度520
勝連病院 沖縄県糸満市字真栄平1026


おすすめ病院の口コミ

  • kochomaroさん
    那覇市立病院 口コミ
    スタッフの皆さんがとても親切・丁寧な病院です。
    家族がこちらの内科・眼科・歯科にお世話になったのですが、ドクターの丁寧な診察、看護士さんの優しい対応に感激しました。
    分からない事・不安な事全てを理解し、きちんと話を聞いてくれ、その患者さん1人1人に合った治療等に応じて下さいます。
    病院内で迷った時にも、全てのスタッフさんが丁寧に分かりやすく教えて下さいました。処方箋窓口の方も凄く丁寧で、数回行っただけで顔を覚えてくれて、通いやすい気持ちを持たせて頂けました。
    院内も明るく、皆さん優しく対応して下さるので安心して行ける病院だと思います。
  • らいすさん
    もりやま小児科 口コミ
    我が家の3歳、5歳の息子のかかりつけ医です。先生はいつも丁寧な診断してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。予防接種は、接種可能な曜日が決まっているので、スケジュール調整は大変でしたが、他の医院とは違い、予防接種の方と一般診察の方の待合室も分かれているので、風邪やインフルエンザ等をうつされないかという心配はしなくて済むというメリットがあります。それぞれの待合室には絵本やおもちゃがたくさんあるので、子どもが飽きずに待てる事も良いなと思っています。
  • はちさん
    形成外科KC 口コミ
    眼科で眼瞼下垂かもしれないと診断されて、ネットで情報収集したところ
    形成外科で美容整形もしている病院がいいとのことだったので
    あちこちカウンセリング行き
    形成外科KCが一番よかったのでここで手術することにしました。

    結果的にここで手術してよかったと思います!
    ここで手術しようと思った決め手は説明がきちんとしているところでした。

    メリットだけではなくデメリットの説明をきちんと説明してくださって
    この先生なら信じて手術できると思いました

    眼瞼下垂の手術は難しく、失敗するケースも少なくないみたいなので
    不安でしたが、とっても満足のいく結果になり嬉しいです
    眼瞼下垂の手術して、目の開きがよくなり頭痛や肩こりがよくなりました
    本当に手術してよかったと思います

  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
  • きゅうさん
    ちばなクリニック 口コミ
    ガングリオンの治療のため受診しました。
    普通は麻酔無しで注射器で吸い出すそうですが、こちらの先生は患者さんが痛がるので麻酔を打ってからやるようにしているそうです。(みなさんが受診した際に同じ先生に当たるかは保証しかねます)

    新しく立て直されてから、とてもきれいになりました。お見舞客や付き添いで来た人も気持ちよく過ごせるように、ケータイを使えるエリアやおしゃれなカフェがあります。広々としているし緑もあってとても気持ちがいいです。
    医師の対応も丁寧で看護士も愛想が良いです。受付などが機械化されているので、苦手な人は苦手かもしれませんが、質問すれば丁寧に教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南山病院の口コミ詳細ページ上部へ