スマートフォン版はこちら

サンバリー福岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンバリー福岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡市の病院、「サンバリー福岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-0118
住所 富山県高岡市福岡町大野150
電話番号 0766-64-3535
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,整形外科,脳神経外科,耳鼻咽喉科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンバリー福岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

沼内科医院 富山県高岡市野村1331
泌尿器科小島医院 富山県高岡市東中川町6-10
城東いちせきクリニック 富山県高岡市城東1-1-8
島田医院 富山県高岡市昭和町3-3-15
木谷内科クリニック 富山県高岡市戸出町5-3-57
田中内科クリニック 富山県高岡市早川517
泉脳神経外科医院 富山県高岡市駅南4-9-16
内科小児科井川クリニック 富山県高岡市大坪町1-2-3
厚生連高岡病院 富山県高岡市永楽町5-10
雨晴クリニック 富山県高岡市太田桜谷23-1


おすすめ病院の口コミ

  • 岡部奈保子さん
    富山県立中央病院 口コミ
    小さい頃から喘息に悩まされてました。
    先月津田医師から手術で気管支の治療もあるとの話を聞き、それにかけてみようと思い、一度目の手術を受けました。
    不安などありましたが、先生が優しく頑張りましょうね!と言ってくださった言葉で緊張や不安が少しやわらぎました。
    県中では初の手術だったので、先生も緊張なさったんじゃないかなと思います。
    それなのに優しい励ましの言葉、嬉しかったです。
    来年2回目の手術があります。
    また緊張や不安がありますが、先生が居てくださるから安心してうけれます。
    優しい、いい先生に巡り会え嬉しく思います
    先生、あと2回宜しくお願い致します。
    津田先生が主治医で良かったです。
    これからも宜しくお願い致します。
  • monさん
    家城産婦人科医院 口コミ
    家城産婦人科医院は駐車場も大きく、病院自体も結構大きいような気がします。病院内は入ってすぐ受付で、その前には子供が遊べるスペースもあります。待合室も広々としています。もちろん清潔感もあり、安心です。先生は2人で親子で経営しています。おじいちゃん先生のほうは、はきはきと喋ってくれるので診察もさくさく進んでいました。出産のための設備もきちんと整っていて問題ありません。ベテランの看護婦さんもサポートがしっかりと行き届いているので大丈夫です。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
  • サキさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    親身になって対応してもらいました。本まで出版されている有名な先生なのに偉ぶることもなく、説明してくださり治療されています。一時はリウマチのため身体障害者になるのではまで考えましたが、今は元気です。本当にお薦めです。
  • miyokikeさん
    富山県立中央病院 口コミ
    子供が急に腹痛を起こして、近所の医者へ行ったところ、そこでは対処できないと判断されて、中央病院へ移動しました。この病院はどこかの医院で対処できないとされた患者が紹介状を持っていくか、救急車で搬送されないと見てもらえないそうです。ナースセンターが病棟の入り口にあり、看護師は男女半々くらいでしょうか。結構広くて、仕切りの無いスペースで、各自1台ずつのパソコンを開いて、なにやらチェックしたり、データを入れたりされていました。データ中心の病院のように感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンバリー福岡病院の口コミ詳細ページ上部へ