スマートフォン版はこちら

中条中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中条中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「中条中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2656
住所 新潟県胎内市西本町12-1
電話番号 0254-44-8800
診療科目 内科,小児科,整形外科,皮膚科,眼科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中条中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
ひらの整形外科医院 新潟県胎内市大川町15-11
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
丹呉医院 新潟県胎内市あかね町26-25
時田医院 新潟県胎内市乙1178
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • ---さん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    耳が全然聞こえなくなってしまったことがあったのですが、そのときにもしかすると突発性難聴なのかもしれないと思い、何度か診察してもらったことがあるはたの耳鼻科クリニックで診てもらうことにしました。結局、突発性難聴ではなくてただ、耳掃除をずっとしていなかったために耳に耳糞がたまっているだけでした。それでも先生は真面目に話を聞いてくれて耳糞がたまっているだけだとわかったときにも真面目な顔で耳糞を取り除いてくれました。やはりとてもいい病院なのでその病院で診察してもらってよかったと思いました。
  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
  • コーラスさん
    けいなん総合病院 口コミ
    けいなん総合病院
    息子がウイルス性胃腸炎で入院したときの、小児科の先生がとても気さくで良い先生でした。
    病状の変化、退院までの見通しなど分かりやすく説明してもらって、夫婦共々安心して息子を病院に入院させることができました。看護士の皆さんもとても接しやすく、最初は怖がっていた息子も、最後はまったく怖がらずに治療を受けていました。私の地域の小児科がこんなに親切な先生、看護士に恵まれています。安心して子供を育てられる環境にあることに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中条中央病院の口コミ詳細ページ上部へ