スマートフォン版はこちら

布施クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

布施クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「布施クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0024
住所 東京都板橋区大山金井町52-6 柳沢ビル201
電話番号 03-5965-6097
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

布施クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まきたメンタルクリニック 東京都板橋区板橋1-50-5 板橋TSビル2F
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15
メンタルクリニックいたばし 東京都板橋区板橋1-21-5
ツチヤクリニック 東京都板橋区大山町30-1 山田ビル2F
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • ms.misteryさん
    秋葉原スキンクリニック 口コミ
    頻繁にできるニキビに長年悩まされて皮膚科を転々としていました。とあるサイトでこの秋葉原スキンクリニックを見つけて、評判もよさそうなので行ってみました。スタッフは女性ばかりで女医さんもとても親身になって話を聞いてくれます。薬も私には合っていたようで、通い始めて3ヶ月ですがニキビは確実にできにくくなっています。もっと早くこのクリニックに出会いたかったです。土日も診療していて、平日忙しいサラリーマン・OLには良心的な病院だと思います。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いずれの病院もそうですが、専用駐車場から本館へ向かうまで場所によっては距離があります。また、診療待ちは人気の病院なので致し方ないです。しかし、電子カルテを導入したことにより、以前と比べ会計が早くなった感がありますね。こちらは院内・院外の薬局が選択できるのも魅力です。我が家は、院外の薬局(病院近くの薬局がいろいろな面で良いです。)で受け取っています。院内だと時間が掛かりますよ。肝心な病院の対応(Dr.やスタッフ方)は、我が家一押しの病院です。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

布施クリニックの口コミ詳細ページ上部へ