スマートフォン版はこちら

新津医療センター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新津医療センター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市秋葉区の病院、「新津医療センター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 956-0025
住所 新潟県新潟市秋葉区古田610
電話番号 0250-24-5311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新津医療センター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下越病院 新潟県新潟市秋葉区東金沢1459-1
クリニック真寿 新潟県新潟市秋葉区大鹿516-1
村田整形外科医院 新潟県新潟市秋葉区横川浜546-5
吉村医院 新潟県新潟市秋葉区中野2-19-18
幸人会記念クリニック 新潟県新潟市秋葉区大関242-1
ささえ愛よろずクリニック 新潟県新潟市秋葉区滝谷町4-20
かえつクリニック 新潟県新潟市秋葉区田家2-1-30
せきぐち医院 新潟県新潟市秋葉区古田3-4-14
ほしの医院 新潟県新潟市秋葉区北上新田胴作804-1
下越病院 新潟県新潟市秋葉区東金沢1459-1


おすすめ病院の口コミ

  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • まあみんさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    長岡レディースクリニックは、不妊治療を主にしているクリニックです。私も2年以上お世話になり、無事に授かって卒業しました。先生はクールで余計な事は言わない感じですが、実は一人一人症状の違う患者さんの事を一番に考え、最善の方法が何かを考えて治療して下さいます。また、患者さんのペースに合わせて、無理強いはしません。個人医院なので建物は患者数に比べて小さいかもしれませんが、とにかく先生の腕がいいと評判なので、不妊で悩んでいる方は一度検査を受けてみて下さい。待合室はこじんまりしていますが綺麗で明るく、流れている音楽もゆったりしていて、看護士さんたちもとても親切で、丁寧に説明して下さるので、安心できますよ。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • のんさん
    わかつき整形外科 口コミ
    新発田のリウマチセンターに紹介されて行きました。とても丁寧にみていただいています。近くに住んでいたのに、紹介されるまで分かりませんでした。リウマチの方がたくさん通院されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新津医療センター病院の口コミ詳細ページ上部へ