スマートフォン版はこちら

吉田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「吉田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0053
住所 新潟県長岡市長町1-1668
電話番号 0258-32-0490
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川綜合病院 新潟県長岡市神田町3-2-11
樋口醫院 新潟県長岡市栄町2-7-22
小林医院 新潟県長岡市与板町与板441
竹山整形外科 新潟県長岡市東宮内町3407-6
喜多町診療所 新潟県長岡市喜多町1090-1
白山診療所 新潟県長岡市来迎寺2426
長岡市国民健康保険寺泊診療所 新潟県長岡市寺泊敦ケ曽根605-1
長岡中央綜合病院 新潟県長岡市川崎町2041
やまかわ整形外科 新潟県長岡市山田3-2-5
加藤クリニック 新潟県長岡市川崎6-1289


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • まあみんさん
    今井整形外科クリニック 口コミ
    今井整形外科クリニックには、腱鞘炎の手術と、事故の時の検査でお世話になりました。先生の腕がいいらしく、腱鞘炎の手術は他の整形外科でするよりも傷口が小さくて済んだようです(他の整形外科に行った時、どこでしたのか聞かれ「流石だ」と驚かれました)。事故の検査では、こちらの話を良く聞いて、丁寧に診察して下さいました。待合室は明るく、落ち着いて待てると思います。リハビリもしているようで、年配の方の出入りが多いです。また何かあればお世話になろうと思います。
  • YHATさん
    信楽園病院 口コミ
    {神経内科}父(82歳)が多系統委縮症で倒れ救急車で運ばれ3か月入院しました。ほぼ完全看護のため付っきりでなくともよいので助かりました。比較的新しい病院なので清潔感を感じました。毎日病室の清掃があり(過去、入院に付き添ったことがないのであたりまえかもしれませんが)とても好印象です。月1回程度と思いますがロビーで演奏会などやっています。大きな病院なので他の科目や設備などもろもろよく整っていると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田病院の口コミ詳細ページ上部へ