スマートフォン版はこちら

安川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福井市の病院、「安川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 910-0836
住所 福井県福井市大和田2-108
電話番号 0776-52-2800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらい内科消化器科医院 福井県福井市渕4-1813
根上レディースクリニック 福井県福井市西開発2-221
舟津内科循環器科医院 福井県福井市文京1-29-6
麻生津医院 福井県福井市浅水二日町128-43
梅田医院 福井県福井市大手2-22-30
福井循環器病院 福井県福井市新保2-228
佐藤内科医院 福井県福井市御幸3-2-1
西浦医院 福井県福井市つくも2-5-4
清水南医院 福井県福井市真栗町38-3
みさわクリニック 福井県福井市舟橋黒竜1-119


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    むとう眼科医院 口コミ
    赤ちゃんの目もらいの診察をお願いしました。女医の先生で、ぬいぐるみであやしながら素早く診察してくださり、看護師さんも同じように対応してくださったので、子供もぐずらずに診察を終えることが出来ました。むとう眼科医院は人気があるため混雑しているイメージでしたが、回転率もよく待ち時間も長く感じませんでした。子供をあやしながら新設してくれる眼科は希少なので今後も目のトラブルはここでお願いしようと思っています。
  • 神樹さん
    福井大学医学部附属病院 口コミ
    福井大学医学部付属病院
    2011年8月に出産の為大学病院の婦人科を利用しました。
    建物は少し年数が経ってますが、陣痛室や分娩室は新しく改装をされている為、とても綺麗になっています。
    助産師さんや看護婦さん達は明るく活発なかたばかりです。
    産後の不安や悩みがあっても気軽に話せ、出産後のママさん達に一人一人にあったペースで赤ちゃんの過ごし方や母乳のケアをして頂けるのでとても助かりました。
    入院食も結構美味しかったです。
  • gさん
    広瀬病院 口コミ
    乳腺外科受診。
    不親切でデリカシーなし。対応悪し。検診のため上半身裸になるのに、多くの人がいる部屋の一角をパーテーションで区切った空間みたいな場所で検診される。医者とも看護師ともいえない事務員みたいな職員が謎に着替えにも同行してずっと見てる。裸になった後に胸を隠すバスタオルもボロボロ。もう二度と受診したくない。
  • usagiさん
    幸道眼科 口コミ
    とても混んでいる病院です。市内の有名な医院は、この医院ともう一つなので、平日からとても混んでいます。メルスプランなどのコンタクトも取り扱っているので、検査に時間がかかるようです。検査は、詳しい検査をしてくれます。時間はかかりますが、精度の高い検査をしてもらえます。実際、コンタクトの定期健診にいった際には、涙の量なども計ってもらえ、安心してコンタクトを続けることができるようになりました。予約をしても一時間は待つことが多いので、余裕を持っていくとよいです。
  • darkさん
    福井赤十字病院 口コミ
    私は、日赤の皮膚科に通院して数年たつものです。

    高校の時から肌荒れ(顔や背中)が目立つようになったため、診察を受け始めました。

    担当してくれた医師はとても感じがいいかたで相談もしやすかったです。

    本題の薬の効果なんですけれでも、自分の体質に合ったものを見つけ出す

    ことが重要だと思います。これは、何度も通院しないとわからないことですが

    根気よく通院して、自分にあわなかったら別の薬を処方してもらいます。

    私の場合ですけど、背中は良い薬(塗り薬)巡りあえた為完治致しました。

    顔も多少の改善がみられたました。

    肌荒れでお困りでしたら日赤を是非お勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安川病院の口コミ詳細ページ上部へ