スマートフォン版はこちら

廣橋第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣橋第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北茨城市の病院、「廣橋第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1722
住所 茨城県北茨城市関本町福田1871
電話番号 0293-46-0630
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣橋第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

廣橋クリニック 茨城県北茨城市大津町2519
廣橋クリニック 茨城県北茨城市大津町2519


おすすめ病院の口コミ

  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • ナツさん
    おひさまこどもクリニック 口コミ
    初めての出産をし、初めての予防接種や、検診に選んだのが
    おひさまこどもクリニックです。
    完全予約制で、携帯やパソコン等からも簡単に予約出来ます。
    病院の中は、ちょっとした子供の遊べるスペースが有ったりするので
    子供がぐずってしまっても、ご機嫌取りが出来るのが新米ママにとっては
    すごく嬉しいです。
    また予防接種のあとの待ち時間のお知らせにシールを渡してくれるのも
    楽しいなと感じました。
    先生は、きちんと今後の接種のスケジュールなど教えてくれて
    とても親切な先生でした。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣橋第二病院の口コミ詳細ページ上部へ