スマートフォン版はこちら

ひたちなか母と子の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひたちなか母と子の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「ひたちなか母と子の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0056
住所 茨城県ひたちなか市青葉町19-7
電話番号 029-273-2888
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひたちなか母と子の病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

イル さん / 2012/08/01
ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました! 妊婦健診から通っていて、先生が5人います。 自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。 予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました! 出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。 食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
 
 


 

ひたちなか母と子の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あすくレディスクリニック 茨城県ひたちなか市大字中根3324-1
小浜産科婦人科クリニック 茨城県ひたちなか市大字堀口616
原レディスクリニック 茨城県ひたちなか市笹野町2-11-10
飯島医院 茨城県ひたちなか市湊中央1-11-28


おすすめ病院の口コミ

  • ァャさん
    友愛記念病院 口コミ
    病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。
    どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。
    入院患者に優しい病院は最高です!!!
  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひたちなか母と子の病院の口コミ詳細ページ上部へ