スマートフォン版はこちら

御殿山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御殿山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿沼市の病院、「御殿山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 322-0068
住所 栃木県鹿沼市今宮町1682-2
電話番号 0289-64-2131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御殿山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上都賀総合病院 栃木県鹿沼市下田町1-1033
倉持整形外科鹿沼 栃木県鹿沼市緑町2-1-34
あきば内科循環器科クリニック 栃木県鹿沼市樅山町字谷辻川50-1
大谷医院 栃木県鹿沼市銀座1-1872
いけもりクリニック 栃木県鹿沼市下田町1-871-1
石川医院 栃木県鹿沼市上石川1319
上都賀総合病院 栃木県鹿沼市下田町1-1033
高橋外科胃腸科 栃木県鹿沼市上殿町307-2
満川医院 栃木県鹿沼市今宮町1668
荒井内科医院 栃木県鹿沼市幸町2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • みるりんさん
    亀山産婦人科医院 口コミ
    亀山産婦人科は、先生も優しく生理がこなかった時も子宮は何でもなく薬を飲めば生理がくるから大丈夫と言われ、とても安心しました。産婦人科は、受診しにくいイメージがあったのですが安心しました。看護師さんも、優しくて気分が悪いときも察してくれて、無理しないで気分が悪いときはいってくれればベッドに横になれるからと言われました。何も言ってないのに、ビックリしました。先生も、看護師さんも優しく気遣ってくれるのでとても受診しやすいです。診察も、スムーズでした。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
  • みるりんさん
    もりぐちクリニック 口コミ
    もりぐちクリニックは、内科と泌尿器科を受診する事ができます。泌尿器科では、エコーやレントゲンの検査をしてもらいました。先生は、優しく丁寧に説明をしてくれます。内科に受診した時には、念のため大きな病院に紹介をしてくれました。段取りよくしてくれるので、手遅れになる前に大きな病院に紹介してもらえて良かったです。風邪などの薬を本人がもらいに行けない場合には、電話をして伝えると代理人に渡してくたのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御殿山病院の口コミ詳細ページ上部へ