スマートフォン版はこちら

ふじう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桐生市の病院、「ふじう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 376-0013
住所 群馬県桐生市広沢町5-1466-1
電話番号 0277-54-3851
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野医院 群馬県桐生市新里町山上433
両毛整肢療護園 群馬県桐生市広沢町1-2648-1
星野クリニック 群馬県桐生市小曾根町7-18
五十嵐内科医院 群馬県桐生市本町2-1-21
菊地医院 群馬県桐生市琴平町2-47
さくら診療所 群馬県桐生市新里町新川2488
城田クリニック 群馬県桐生市天神町3-5-24
北川内科クリニック 群馬県桐生市錦町2-12-2
矢島医院 群馬県桐生市本町5-43
細井内科医院 群馬県桐生市浜松町1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • ちぇるさん
    たむらこどもクリニック 口コミ
    たむらさんは混んでいますが、アイチケットというモバイル予約ができるようになっており、自分の順番の近くになると携帯にメールが来るのではやくいって長い時間待たなくてもいいのでとても便利です。
    予防接種は予約をすればどの予防接種も接種することが可能で、時間帯も風邪をひいているお子さんたちのいない午後の診療の30分まえにやっていただけるので、そこで風邪が移ったりすることがないので安心です。 
    真向かいに処方箋薬局もありとても便利です。
  • 青い鳥さん
    宏愛会第一病院 口コミ
    群馬には比較的少ない膠原病の専門医がいます。あちこちの関節が痛むので地元紙の上毛新聞に掲載された線維筋痛症かもと行ったところ関節リウマチとわかりました。すぐに治療が始まってお陰様で楽になりました。先生に聞きましたがリウマチの初期と線維筋痛症とは痛むところが若干似ているので専門家でもわかりにくいそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじう医院の口コミ詳細ページ上部へ