スマートフォン版はこちら

埼玉療育園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉療育園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大里郡寄居町の病院、「埼玉療育園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1204
住所 埼玉県大里郡寄居町藤田179-1
電話番号 048-581-0351
診療科目 整形外科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉療育園 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 埼玉県大里郡寄居町大字赤浜1162
山田外科耳鼻科 埼玉県大里郡寄居町大字寄居953-2
埼玉よりい病院 埼玉県大里郡寄居町大字用土395
佐伯医院 埼玉県大里郡寄居町大字寄居988
山田整形外科内科医院 埼玉県大里郡寄居町大字桜沢218-5
小久保医院 埼玉県大里郡寄居町大字用土2176-2
埼玉よりい病院 埼玉県大里郡寄居町大字用土395
おぶすま診療所 埼玉県大里郡寄居町大字赤浜966
おぶすま診療所 埼玉県大里郡寄居町大字赤浜966
五十嵐整形外科医院 埼玉県大里郡寄居町大字桜沢1017-5


おすすめ病院の口コミ

  • ともこさん
    永井クリニック 口コミ
    婦人科の診察を受けました。スタッフの数が多く、待ち時間は少ない方だと思います。ピンクを基調にした建物は外観も内装もきれいで、清潔です。私は利用しませんでしたが、妊婦さんの利用する施設(マタニティビクスやヨガ、水泳等)も充実しているようです。クリニック内に小児科もあるので、出産後も続けてお世話になれそうです。美容室、喫茶室もあり、子供を一時預かりしてくれるキッズルームもあり大変便利です。クリニックの敷地内でバザーもやっているようです。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • ととさん
    かわぐち脳神経クリニック 口コミ
    子どもが2歳の時頭を打ちこちらの病院にお世話になりました。いくつかの病院が入っているメディパークの1階にあり、駐車場も20台ほど停められます。とても綺麗な病院で大人の方が多かったですが、水槽や子供向けの本なども置いてあったり、受付の方・先生などとても親切で子どもも泣くことなく診察していただきました。すぐにレントゲンを撮っていただき、異常なしとの説明を受けたのですが、何かあった時にはMRI・CTがすぐに撮れて結果もその日のうちに分かるそうなので安心だと思います。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉療育園の口コミ詳細ページ上部へ