スマートフォン版はこちら

三芳野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三芳野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間郡三芳町の病院、「三芳野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 354-0044
住所 埼玉県入間郡三芳町北永井890-6
電話番号 049-259-3333
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,精神科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三芳野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町大字藤久保16-15
三芳の森病院 埼玉県入間郡三芳町上富1686
安田医院 埼玉県入間郡三芳町大字上富402-5
イムス三芳総合病院 埼玉県入間郡三芳町藤久保974-3
つるせ整形外科 埼玉県入間郡三芳町藤久保197-20
イムス三芳総合病院 埼玉県入間郡三芳町藤久保974-3
山田内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町大字北永井坂下3-11
山田内科クリニック 埼玉県入間郡三芳町大字北永井坂下3-11
三芳の森病院 埼玉県入間郡三芳町上富1686
すじの眼科クリニック 埼玉県入間郡三芳町みよし台11-9


おすすめ病院の口コミ

  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • Fさん
    北本整形外科 口コミ
    サッカーにおける捻挫や骨折で北本整形外科には何度も通っています。遠赤外線治療などの器具が待合室から見えるのが特徴で、様々な器具を待合室から見て、どんな治療をするんだろうと興味を引いた覚えがあります。待合室にはミネラルウォーターや雑誌、漫画などの時間を潰すものも一通り揃っており、医師の方も親身になってお世話をしてくれるので患者との距離が近い診察を受ける事ができると思います。時間にもよりますが、待ち時間もストレスを感じるほどではないのも良い点であると言えます。
  • ノアノアさん
    原田医院 口コミ
    久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三芳野病院の口コミ詳細ページ上部へ