スマートフォン版はこちら

秋谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「秋谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中4-14-41
電話番号 0480-42-2125
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

香日向クリニック 埼玉県幸手市大字中川崎739-3
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
久我クリニック 埼玉県幸手市中5-9-17
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
さって西クリニック 埼玉県幸手市大字千塚字野中64
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5


おすすめ病院の口コミ

  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
  • チョビひげさん
    矢作整形外科 口コミ
    受付の人の態度が悪いです。無愛想だし、教育した方がいいです。ドクター、看護師さんは、笑顔でわかりやすく対応してくれるのに。受付は病院の顔ですよね!
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • comさん
    高梨内科医院 口コミ
    高梨医院の先生は非常に気さくで、何かあるといつも高梨さんを頼っています。我が家には必要な病院です。
    しかし、受付の女性は笑顔も一切なく非常にぶっきらぼうで、毎回受付から大きな声で、今日はどうしましたと聞いてきます。診察券・保険証などを提出した際に、通常の会話程度の声で聞けばいいのになと感じます。もし、人に知られたくない症状で訪れた場合,その人はどのように思うでしょうか。もう少し気を使ってもらいたいですね。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋谷病院の口コミ詳細ページ上部へ