スマートフォン版はこちら

蓮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蓮田市の病院、「蓮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0131
住所 埼玉県蓮田市根金1662-1
電話番号 048-766-8111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮田クリニック 埼玉県蓮田市馬込5-198
西村内科クリニック 埼玉県蓮田市東6-3-24 オステンドルフ吉田102
国立病院機構 東埼玉病院 埼玉県蓮田市大字黒浜4147
蓮田一心会病院 埼玉県蓮田市本町3-17
須田小児科内科クリニック 埼玉県蓮田市東5-8-1
井上医院 埼玉県蓮田市東1-1-20
渡辺クリニック 埼玉県蓮田市蓮田3-143
上井医院 埼玉県蓮田市綾瀬23-10
タツイ眼科 埼玉県蓮田市東5-2-13 NKBビル3F
蓮田外科医院 埼玉県蓮田市大字蓮田2061


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • 分裂専門病院さん
    順天堂大学医学部附属 順天堂越谷病院 口コミ
    医者の卵の先生が多いです。ワガママを許してくれて嬉しいです。具合悪い時暴言吐いてしまいましたが全て看護婦さんのせいにしてごめんなさい。看護婦さんは辞めさせられたみたいですみません。それだけいい病院です!
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮田病院の口コミ詳細ページ上部へ