スマートフォン版はこちら

入間川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入間川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狭山市の病院、「入間川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1307
住所 埼玉県狭山市祇園17-2
電話番号 04-2958-6111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

furukazu さん / 2012/08/01
入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
さん / 2012/07/02
こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
 
 


 

入間川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

埼玉石心会病院 埼玉県狭山市鵜の木1-33
中村眼科医院 埼玉県狭山市新狭山2-10-15
至聖病院 埼玉県狭山市下奥富1221
狭山台診療所 埼玉県狭山市狭山台2-8-2
森田クリニック 埼玉県狭山市狭山台1-8-1
堀兼診療所 埼玉県狭山市大字堀兼1043
さやま総合クリニック 埼玉県狭山市入間川4-15-25
唐沢内科 埼玉県狭山市南入曽340-1
中園医院 埼玉県狭山市狭山台4-3-6
岩堀クリニック 埼玉県狭山市大字南入曽554-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • ayumi-manmaさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    私がではなく、国立西埼玉中央病院に子供が、通院と入院をしました。最初は、待ち時間が長いことも覚悟はしていたものの、意外と待たなくてすみ、先生や看護師さんも感じが凄く良くてビックリしました。入院中も、看護師さんが親切にしてくれました。他の病院では見逃された症状も、ベテランの先生が見つけだしてくれたおかげで、今では元気に毎日をすごしています。国立病院って、行きにくい感じもあるけど、ちょっと心配のある方は行ってみてはいかがでしょう?
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • タイラーさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入間川病院の口コミ詳細ページ上部へ