スマートフォン版はこちら

岩槻南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩槻南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「岩槻南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0033
住所 埼玉県さいたま市岩槻区黒谷2256
電話番号 048-798-2001
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩槻南病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かおちゃん さん / 2013/03/21
ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
mi さん / 2012/08/29
病棟の看護師さんは採血が上手(痛くない)外来の看護師さんも上手です。この病院の看護師さんはレベルが高い 先生も患者との対話を大切にしてくれる。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

岩槻南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いわつき城北クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区上野1-17-22
さいたま つきの森クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区増長366-1
田中ファミリークリニック 埼玉県さいたま市岩槻区大字鹿室987-1
永島医院 埼玉県さいたま市岩槻区仲町2-8-31
フローラ太田小通りクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-12-27
高橋医院 埼玉県さいたま市岩槻区西原1-9
南平野クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区南平野3-32-5
金沢クリニック 埼玉県さいたま市岩槻区太田1-1-18
長井医院 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-2-7
岩槻内科胃腸科 埼玉県さいたま市岩槻区本町3-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • たいここさん
    上福岡総合病院 口コミ
    以前、ポリープの手術の時に数日間だけ入院したことがある病院です。駅からは離れておりますが、シャトルバスのようなものが随時運行しているので、お年寄りや足が不自由な方には安心だと思います。大部屋に入院したので、ちょっと窮屈感はありました。しかし、この病院の看護師さんをはじめ、担当して頂いたスタッフの方がとても親切でして、退院の際は、みんなで出口のところまで挨拶に来て頂き、とても良い気持ちで退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩槻南病院の口コミ詳細ページ上部へ