スマートフォン版はこちら

春日部嬉泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日部嬉泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「春日部嬉泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0067
住所 埼玉県春日部市中央1-53-16
電話番号 048-736-0111
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日部嬉泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛和病院 埼玉県春日部市金崎702-1
岩田医院 埼玉県春日部市大枝878-2
医療法人彩心会 ほそや内科医院 埼玉県春日部市下大増新田261-5
米島内科・眼科 埼玉県春日部市米島234-1
春日部内科クリニック 埼玉県春日部市備後東1-22-32
北春日部駅前クリニック 埼玉県春日部市梅田本町2-5-5 桐要ビル1F
あゆみクリニック 埼玉県春日部市大枝400-4
ゆりのき医院 埼玉県春日部市谷原1-16-20
久野医院 埼玉県春日部市六軒町204
小島小児科医院 埼玉県春日部市備後東3-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • みやびさん
    井上医院 口コミ
    具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日部嬉泉病院の口コミ詳細ページ上部へ