スマートフォン版はこちら

西佐倉印西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西佐倉印西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「西佐倉印西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1616
住所 千葉県印西市岩戸1844-10
電話番号 0476-99-0261
診療科目 神経科,精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西佐倉印西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
石橋医院 千葉県印西市鎌苅518
千葉北総内科クリニック 千葉県印西市草深字原2221-3
岩井内科クリニック 千葉県印西市高花5-1-1
つがねさわ医院 千葉県印西市平賀1870-3
斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
印西診療所 千葉県印西市大森2550-10


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    名戸ヶ谷病院は多数の診療科がありますが、私は耳鼻科にお世話になっております。先生のお人柄に惹かれ、かかりつけ医にさせて貰ってます。物腰丁寧なしゃべり口調に安心し、小さな不安も質問してしまいますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に優しく答えてくれます。もちろん診断や治療も的確で安心です。長期にわたって経過観察が必要な病気ですが、次回の予約を私の都合に合わせて入れて下さるので、診察時の待ち時間が少ないのも魅力のひとつです。
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • キキララさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧に診察してくれました。優しい先生で話もしやすく、こちらから色々話が聞けて良かったです。
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西佐倉印西病院の口コミ詳細ページ上部へ