スマートフォン版はこちら

大日病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大日病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「大日病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0001
住所 千葉県四街道市大日933
電話番号 043-422-1255
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大日病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ダイニチ さん / 2011/01/12
高本理事長は…とても優しいです。
ダイニチ さん / 2011/01/12
新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
 
 


 

大日病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わらびケ丘クリニック 千葉県四街道市和良比275-50
千代田クリニック 千葉県四街道市千代田1-33-1
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1
桜ケ丘クリニック 千葉県四街道市大日77-3
陽光医院 千葉県四街道市山梨761-1
めいわこどもクリニック 千葉県四街道市めいわ4-3-29
栗山中央病院 千葉県四街道市栗山906-1
陽光医院 千葉県四街道市山梨761-1
緑ケ丘王子医院 千葉県四街道市大日353-2
四街道徳洲会病院 千葉県四街道市吉岡1830-1


おすすめ病院の口コミ

  • 3104さん
    小児科・皮膚科こまつざき医院 口コミ
    小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。
    皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    土日も空いている働く人には便利な病院です。
    血液検査や尿検査など、大体の検査は当日結果が出るます。
    科ごとに待合場所が別れているので
    椅子が足りないとか、外科なのに風邪ひいている人の近くに座らなきゃいけない。などと言うこと少ないのがいいです。
    看護婦の問診をしてから医者の診断になるので、
    そんなに待たされる感じがしません。
    予防注射もほかの病院より少し安いです。
    院内に小さいですが、喫煙所があるので喫煙者も安心?
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大日病院の口コミ詳細ページ上部へ