スマートフォン版はこちら

宗ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「宗ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0005
住所 千葉県柏市柏3-5-16
電話番号 04-7164-6105
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小竹産婦人科医院 千葉県柏市南柏2-4-19
窪谷産婦人科 千葉県柏市中央2-2-12
巻石堂病院 千葉県柏市柏3-10-28
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
窪谷産婦人科IVFクリニック 千葉県柏市柏1-1-7 柏池松ビル4F
三坂医院 千葉県柏市根戸383-11


おすすめ病院の口コミ

  • あれまきさん
    長岡産婦人科クリニック 口コミ
    里帰り出産で長岡産婦人科を利用しました。妊娠後期までは1回しか健診に行かなかったにもかかわらず受付の女性の方がしっかり顔と名前を覚えてくださったことには感動しました。とにかくスタッフの方々みんな親切で丁寧。接遇が抜群に良い印象でした。個室なので出産前の陣痛時も周りに気を使うことなくお産に集中できました。お産後も順番にゆっくりシャワーを浴びることができ、個室で家族と気兼ねなく過ごせました。退院の際には、お祝い膳やお洋服、記念品など頂き最高のお産をする事ができました。
  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    一昨年に肺ガンで呼吸器外科で手術、入院しました。最初に行った呼吸器内科と連絡をとりながら治療方法を決めたり、とにかく大病院ですのでいろいろな科と一体となって当たってくれました。丁寧に調べて説明も丁寧にしてくれましたし、術後の経過観察期間含めて、安心してお任せできています。入院も看護士さんたちが患者主体で笑顔で看護してくれ、励ましが回復を早めてくれました。他の病気でもかかっていますが、すべてを把握しながら診察治療をしてくれますし、昨年腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急入院しましたが、麻酔から覚めたら救急部の先生だけでなく、呼吸器外科の先生もそばに居てくれて大変心強かったです。介助の人も掃除の人も事務の人も患者を大事にしてくれる良い人たちでした。
  • ちよこさん
    岩沢クリニック 口コミ
    岩沢クリニック
    成田市の公費の子宮がん検診でお世話になりました。
    院内はとても広く、また駐車場も広くて助かります。また、大変混んではいますが、男の先生と女の先生がおり、受付の時点で希望を言う事も出来、さほどまったイメージはしませんでした。院内も綺麗で解放感もあり、受付の方も看護婦さんも先生も皆丁寧で優しい人が多いように感じられました。
    また、働く女性の為の診察?という時間を週に1度もうけてくれているおかげで、その後も何度か診察として、仕事帰りに診察を受ける事が出来助かりました。
  • 夜雨魔さん
    つばさクリニック 口コミ
    PSWとしてここのクリニックに勤めていた若い男性スタッフが精神的に病んで(?)患者さんになってしまった様子で待合室にいた時は驚きを隠せませんでした。
    医療事務の若い女性たちも入れ替わりが激し過ぎる様子です。
    お局さんがめっちゃ気分屋で話しかけてきたり、
    めっちゃ素っ気なかったり、完全無視したり、
    人格が破茶滅茶で恐い…。
    主治医のドクターはブラセボ処方が多くて
    薬そのものの効果を信じて患者さんに処方してほしいと率直に思いました。
    採血の時の看護師さんは注射器を刺した部分すらその場でド忘れしてめっちゃズレてる部分に絆創膏貼ってきてとにかく落ち着きがなくビビりながら医療行為をしてて患者側が不安にさせられます。
  • singloveさん
    つばさ眼科クリニック 口コミ
    八千代医療センターの救急で緊急で受診したのですが、眼科担当の先生が不在で、八千代医療センターの先生からつばさ眼科クリニックすすめられて緊急受診しました。子どもが箒で遊んでいたら自爆で目をつついてしまい激痛で泣きじゃくるので母親としてかなりあせりました。八千代医療センターから車で急いで移動して受診したら、かなり混雑していた(15名くらい待っていた)のですが、受付の女性がドクターに言ってくれて、特別に順番飛ばしてみてくれました。お待ちの方には申し訳ないと思いつつ緊急対応いただきました。きちんとドクターが放送を入れてくれたのも妙にうれしかったです。角膜が破れた状態になっていてそれを目薬と軟膏薬で治すと説明受けました。眼科の機械がいっぱいあり、
    こどもの目の状態も画像で直接見せてくれて母親としては安心できました。激痛だった子もつばさ眼科クリニック受診した後、ころっと痛みもとれたらしく、まったく八千代医療センターで開けられなかった目もあけられました。土日も診療していて、かなり混雑しています。予約制ではないみたいですが、今回のような救急病気だと予約の病院は断られるでしょうから予約制でなくて助かりました。ドクターは丁寧に診察してくれてなおかつ自宅での注意事項もお話してくれて、母親として受診してよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ