スマートフォン版はこちら

セコメディック病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セコメディック病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「セコメディック病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0053
住所 千葉県船橋市豊富町696-1
電話番号 047-457-9900
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

(^O^)/ さん / 2012/02/01
小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
 
 


 

セコメディック病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田クリニック 千葉県船橋市本町1-20-35
近藤外科 千葉県船橋市松が丘1-17-2
トレポンテこどもクリニック 千葉県船橋市夏見町2-566
かじかわ内科 千葉県船橋市飯山満町1-832-5
近藤外科 千葉県船橋市松が丘1-17-2
花輪病院附属駅前クリニック 千葉県船橋市習志野台2-1-6 北習志野駅前ビル3F
滝不動病院 千葉県船橋市南三咲4-13-1
加藤内科 千葉県船橋市古作3-7-10
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
西船医院 千葉県船橋市西船2-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • kuro1102さん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。
    私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて
    番号が近くなったら病院に向かいます。

    2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。

    子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・
    なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です


    先生も明るく気さくな先生です。
    予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
  • なおみさん
    五味クリニック 口コミ
    1回診察したらしばらくは診察しなくても薬だけ出して貰えます。
    頼めばたくさん処方して貰えるので助かります。
    今なかなか薬だけ出してくれるところは少ないので本当にありがたいです。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セコメディック病院の口コミ詳細ページ上部へ