スマートフォン版はこちら

善紀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

善紀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仲多度郡多度津町の病院、「善紀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 764-0015
住所 香川県仲多度郡多度津町西浜11-30
電話番号 0877-32-7171
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

善紀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤整形外科クリニック 香川県仲多度郡多度津町堀江1-5-7
ウツミ整形外科医院 香川県仲多度郡多度津町大字道福寺132
加藤整形外科クリニック 香川県仲多度郡多度津町堀江1-5-7
ウツミ整形外科医院 香川県仲多度郡多度津町大字道福寺132
多度津三宅病院 香川県仲多度郡多度津町栄町2-1-36
多度津三宅病院 香川県仲多度郡多度津町栄町2-1-36
河内病院 香川県仲多度郡多度津町青木130-1
加藤病院 香川県仲多度郡多度津町寿町7-3
加藤整形外科クリニック 香川県仲多度郡多度津町堀江1-5-7
加藤病院 香川県仲多度郡多度津町寿町7-3


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • いつも助かりますさん
    三浦内科・みちこ小児科クリニック 口コミ
    ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

善紀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ