スマートフォン版はこちら

おかべ内科・神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山梨県の病院 > 甲斐市の病院 > おかべ内科・神経内科クリニック

おかべ内科・神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲斐市の病院、「おかべ内科・神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0114
住所 山梨県甲斐市万才833-1
電話番号 055-275-1117
診療科目 内科神経内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかべ内科・神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竜王ペイン(痛み)クリニック 山梨県甲斐市大下条1600-5
三井小児科医院 山梨県甲斐市西八幡1338-1
竜王ペイン(痛み)クリニック 山梨県甲斐市大下条1600-5
大沢医院 山梨県甲斐市長塚115-11
竜王リハビリテーション病院 山梨県甲斐市万才287
原口内科・腎クリニック 山梨県甲斐市篠原2975-1
芦沢内科小児科医院 山梨県甲斐市玉川159-1
甲斐リハビリテーションクリニック 山梨県甲斐市西八幡3990
大久保医院 山梨県甲斐市島上条213-3
林野医院 山梨県甲斐市西八幡2436


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、地域で一番大きい総合病院なので待ち時間の覚悟は必要と思っていました。しかし、特に内科は先生の数が多いのであまり待つことなくすぐに受診していただきました。胃痛で診察していただいたのですが、すぐに高額の検査や薬を処方するわけでもなく細かく問診していただき、最低限のお薬で様子を見てみようといっていただきました。結果、良くなったのですが、色々不安に思っていたことを払拭していただき安心できました。私が診察していただいた先生は比較的若い先生でしたが、印象は良かったです。
  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • 1児の母さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    本日内科を受診しました。
    一言で言うと最悪です!
    金曜日に38度の熱があったんですが子供のバス遠足があったので病院には行けず、そして土曜日の深夜に41度を越す高熱が出て震えが止まらず市立病院の夜間に行ってきました。(日赤に電話をしたらこの日の夜間は市立病院が担当だとのことで)
    月曜日になったので日赤に受診に行き先生に熱が出た経緯を話すと一言めに
    「そもそも38度の熱がある段階で病院に行かなかったのに、そんな事で夜間外来を使うな!」 
    と。
    「すいません、でも日中車が無いんで動けなかったもんで(ちなみに私は県外者で身内もいなく仕事もしています)」と言うと
    「だったらタクシーで来ればいいだろ!そんなんだったら病院に来なくていい!」と言われました。
    タクシーで来ればいいと言うのは簡単ですがタクシーで行くには往復5000円近くかかる距離で、お金に余裕のある人ならそれで行けるのかもしれないけれど、お金が無くてそうやっていけない人もいるのにあまりにも酷い言いようで悔しくて悔しくて診察室を出た瞬間涙と怒りが止まりませんでした。
    子供を持つ母親は家族の事を優先にし自分のことは後回しにしたり、少しの熱なら自分の事だしと我慢してしまう人もいるのではないでしょうか。人それぞれの家庭の事情があるのに一方的な言い方をされどうしようもないくらいの屈辱を受けました。
    二度と日赤の病院には行きません!
    先生の名前は伊藤誠司です。
    こんな心無い言葉をいとも簡単に当たり前のように患者にはき捨てれる先生には二度と診てもらいたくもなければ一生顔も見たくありません!
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかべ内科・神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ