スマートフォン版はこちら

そえだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そえだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「そえだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8124
住所 静岡県浜松市中区泉3-1-58
電話番号 053-471-5000
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そえだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
小林内科消化器科医院 静岡県浜松市中区富塚町1928-8 佐鳴湖パークタウン東館
相羽内科クリニック 静岡県浜松市中区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル2F
内科小児科山手クリニック 静岡県浜松市中区山手町22-14
松下クリニック 静岡県浜松市中区萩丘4-6-9
北川内科医院 静岡県浜松市中区蜆塚4-23-21
クリニックしのだ 静岡県浜松市中区泉2-36-11
にべ医院 静岡県浜松市中区鹿谷町38-4
すずきメディカルクリニック 静岡県浜松市中区高林4-6-40
とみた内科 静岡県浜松市中区領家3-25-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • ままこさん
    こどもクリニックわだ 口コミ
    子供のかかりつけです。口数は少ない先生ですがとても優しくたまに見せる笑顔が素敵です)^o^(子供の症状を心配し、自身を過信しないで異変があればすぐに提携の総合病院をその日に紹介してくれ、とても安心してわが子を見てもらえます。看護師さんもとても優しく、いつも笑顔で対応してくれます。
    感染する病気の可能性がある場合は診察室も別室で、車内での待機も、外まで呼びに来ていただきとても助かりました。院内感染予防も安心できる小児科です。
  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • hanaさん
    静岡赤十字病院 口コミ
    静岡赤十字病院 健診センター口コミです。静岡赤十字病院 健診センターでは人間ドック、脳ドック、肺ドックを行っており、人間ドックでは、検査終了後に医師のアドバイスが聞けるサービスを行っています。その結果、早期発見や生活習慣病の予防にも役立っていて年々受診者が増加しています。特に、胃の検査では経鼻内視鏡センターがあり、近年はこの鼻カメラがかなり人気が高いようです。病気はやはり、早期発見が大切です。医師のアドバイスも聞けて人間ドックを受診してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そえだ医院の口コミ詳細ページ上部へ