スマートフォン版はこちら

甲状腺のクリニック若松河田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲状腺のクリニック若松河田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「甲状腺のクリニック若松河田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0054
住所 東京都新宿区河田町10-7 グリーンヒルズ河田町302
電話番号 03-3225-5885
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲状腺のクリニック若松河田 の近隣にある病院のご紹介です。

上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
東京女子医科大学附属膠原病リウマチ痛風センター分室 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
阿部医院 東京都新宿区白銀町17
えどがわ橋内科・内視鏡クリニック 東京都新宿区水道町4-13マルエツ江戸川橋店3階
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
樋口クリニック 東京都新宿区四谷3-7
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
新宿NSビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
清水医院 東京都新宿区四谷1-21
根本医院 東京都新宿区西新宿4-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
  • くるさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道が痛かったので受診しました。
    検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲状腺のクリニック若松河田の口コミ詳細ページ上部へ