スマートフォン版はこちら

とつか西口整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とつか西口整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「とつか西口整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4-2F
電話番号 045-869-3100
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とつか西口整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

戸塚医会診療所 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町257-1
須田整形外科皮膚科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町969-39
あおき整形外科・リウマチ科 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2810-8 土屋クリニックビル2F
戸塚脳神経外科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町1-1
とつか整形外科皮フ科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町944-5 KAWARA2F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
戸塚第一医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-7-25
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    ステラクリニック 口コミ
    初めての心療内科。
    受付が最悪だった。
    雨で交通機関の遅れと足が悪くて松葉杖で遠方からいって
    10分送れてしまったのは悪かったけど、。10分しか診断時間とらないとか言われて。
    話しててもパソコンでカチカチいじりながら上から目線で、態度があまりにもあれでしたので、その受付にクレームを言ったら、
    はいはい^^文章で送らなければクレームは受け付けないとの一点張り…
    で取り入ってもらえず、頭にきて帰ってきた。
    ネットですごい評判が良かったから行ったのに、、、
    落ち込んで帰ってきました。もう、心療内科自体に通うのが嫌になった。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
  • 真菜さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    個室にタブレットが置いてあり、沐浴や母乳などのトレーニングの動画が見られます。
    一人目の時も産後に教えてはもらいましたが、後で「どうするんだっけ?」とわからなくなって看護師さんを呼び出したりしてしまっていました。
    このシステムは自分の都合の良い時に確認できて、産後の疲れた体のママには嬉しいな?って思います。

    赤ちゃんとの写真を見たり、出張中で出産に立ち会えなかったパパにも送ったり、産後の感動を伝えることが出来ました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とつか西口整形外科の口コミ詳細ページ上部へ