スマートフォン版はこちら

石井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南房総市の病院、「石井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-2521
住所 千葉県南房総市白子2131
電話番号 0470-40-5311
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1
和頴医院 千葉県南房総市白浜町白浜2666-3
山本医院 千葉県南房総市千倉町瀬戸2549
白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1
青木内科クリニック 千葉県南房総市安馬谷2071
青木内科クリニック 千葉県南房総市安馬谷2071
野崎医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷2319-1
松永医院 千葉県南房総市千倉町平舘764-1
七浦診療所 千葉県南房総市千倉町大川912-2
野崎医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷2319-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ