スマートフォン版はこちら

もとやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もとやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「もとやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0022
住所 大阪府大阪市平野区瓜破東2-10-13-3F
電話番号 06-6711-0030
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もとやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

まきの眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-5-7
宇野眼科 大阪府大阪市平野区喜連東5-15-13
つじおか眼科 大阪府大阪市平野区喜連1-1-11
服部眼科 大阪府大阪市平野区平野本町3-12-5
近藤眼科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13 ひろのビル1F
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
もえ眼科クリニック 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27 スーパーサンコー加美グリーンテラス2F
城眼科 大阪府大阪市平野区加美東4-19-24
河合眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16-107
たぐち眼科 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー2F


おすすめ病院の口コミ

  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • hamudebu1さん
    朝川内科クリニック 口コミ
    バセドウ病で朝川内科クリニックさんに診ていただいています。
    結婚して他県の病院からの紹介で来ました。正直、以前まで通っていた病院よりも良いお医者さんだと思います。こちらの先生は甲状腺学会の方だそうです。診療は患者の意見を尊重しながらもしっかりとアドバイスをくださって信頼できます。待ち時間もそれほど苦にならない程度です。院内にマッサージチェアがあり、自由に使うことができるみたいです。ちなみに、タバコ外来も備わっています。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もとやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ