スマートフォン版はこちら

新上五島町立津和崎へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新上五島町立津和崎へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南松浦郡新上五島町の病院、「新上五島町立津和崎へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-4604
住所 長崎県南松浦郡新上五島町津和崎郷476-1
電話番号 0959-55-8471
診療科目 内科小児科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新上五島町立津和崎へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新上五島町若松国民健康保険診療所 日島出張診療所 長崎県南松浦郡新上五島町日島郷94
榎津診療所 長崎県南松浦郡新上五島町榎津郷216
田坂医院 長崎県南松浦郡新上五島町青方郷1544
新上五島町立東神ノ浦へき地診療所 長崎県南松浦郡新上五島町東神ノ浦郷145
新上五島町新魚目国民健康保険診療所 長崎県南松浦郡新上五島町小串郷1480-1
長崎県上五島病院 長崎県南松浦郡新上五島町青方郷1549-11
長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2255
長崎県上五島病院附属診療所 奈良尾医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町奈良尾郷字新港1000
長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2255
榎津診療所 長崎県南松浦郡新上五島町榎津郷216


おすすめ病院の口コミ

  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新上五島町立津和崎へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ