スマートフォン版はこちら

はまかぜ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまかぜ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美方郡新温泉町の病院、「はまかぜ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6731
住所 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1
電話番号 0796-82-6010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまかぜ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

公立浜坂病院 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1


おすすめ病院の口コミ

  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • keikoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は阪急御影駅から歩いて5分の場所にあるので、とても便利です。とても混雑しているので、出来れば前もって診察の順番をとっておくことをお勧めします(閉院後、外に診察の順番を取れるカードが出してあります)。待合室が狭く、子供が長時間待つのはちょっと大変かも。パッと見は恐そうな先生ですが、優しい先生で腕もいいですよ。花粉症の時期にはレーザー治療の患者さんも多いです。私はレーザー治療をしたことはないのですが、友達の話によるとレーザーした年は花粉症がすごく軽くすんだそうです。
  • チョコのお母さんさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    後頭部の痛みでこちらの病院へ。1年前です。すぐに検査、くも膜下出血でした。血管が切れ、もう少しで危ないところてした。的確な
    対応のお陰で、当初は、障害が残るのも覚悟と言われてましてが、手術していただき、こんなに元気に。日常生活に差し支えなくすごしています。スタッフの皆さんのお陰です。

  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまかぜ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ