スマートフォン版はこちら

米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 滋賀県の病院 > 米原市の病院 > 米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所

米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
米原市の病院、「米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 521-0307
住所 滋賀県米原市大久保683-6
電話番号 0749-58-8131
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所 の近隣にある病院のご紹介です。

かがい医院 滋賀県米原市箕浦372
いそクリニック 滋賀県米原市磯1729-1 びわ湖高齢者マンション悠悠の館南館1F
塚田医院 滋賀県米原市箕浦68
松下医院 滋賀県米原市枝折40
松下医院 滋賀県米原市枝折40
米原市国民健康保険吉槻診療所 滋賀県米原市吉槻1356
地域包括ケアセンター いぶき 滋賀県米原市春照58-1
米原市国民健康保険近江診療所 滋賀県米原市能登瀬1303
近江長岡水野医院 滋賀県米原市長岡600
伊藤内科医院 滋賀県米原市入江1673


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • dacco2さん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    徳州会病院は始めての方でも気軽に行きやすい病院です。若い方から老いた方まで広い年齢層を扱っています。親切な医者・看護士が多く、特に老人への介護のことに関しましては、とても力を入れている様子が伺えました。ほかには、たくさんの人々を扱っているのにもかかわらず、スピーディーな対応で待ち時間はあまりありませんでした。薬もよく効く薬を用意してくれて、お金も余りかかりませんでした。これらのことから私は、徳州会病院をお勧めします。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米原市国民健康保険吉槻診療所大久保出張所の口コミ詳細ページ上部へ