スマートフォン版はこちら

新生野ふれあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新生野ふれあいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「新生野ふれあいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0014
住所 大阪府大阪市生野区巽東2-19-22 WOOHOUSE2F
電話番号 06-6758-0888
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新生野ふれあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南波クリニック 大阪府大阪市生野区林寺1-4-6
文クリニック 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル3F
上原医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-25
協同診療所 大阪府大阪市生野区小路東4-6-27
池田診療所 大阪府大阪市生野区勝山南4-1-5
小路東宮本診療所 大阪府大阪市生野区小路東2-5-3
内科小児科松本医院 大阪府大阪市生野区桃谷2-19-20
池田医院 大阪府大阪市生野区田島3-5-25
伊達医院 大阪府大阪市生野区巽東2-9-1
武田医院 大阪府大阪市生野区巽北3-13-31


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりむさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    ここで分娩をお願いしたく妊娠3ヶ月の時に初めて受診し今に至ります。
    完全予約制なので時間通りに診察もしていただけるので待ち時間の心配がなく負担が少ないです。ご家族でされている病院なので本当にアットホームで他の産婦人科さんと違って妙な緊張感がなく安心できる雰囲気です。先生も男性の方と女性の方がいるのでどちらでも希望が出せるのがまたいいです。体のこと以外にも治療費(補助金)についても色々教えてくれます。
  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • く?まさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新生野ふれあいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ