スマートフォン版はこちら

よしひこクリニック耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしひこクリニック耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「よしひこクリニック耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0021
住所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-4-1
電話番号 06-6477-6668
診療科目 アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしひこクリニック耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
加島クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島3-3-3 グランドールサンパティオ1F
波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
やまさき皮フ科 大阪府大阪市西淀川区姫里3-13-46
あかぎ小児科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-8-28
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • たにさん
    さかぐちクリニック 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほど、スーパー西友の2階にあります。脳神経外科・内科・外科・リハビリテーション科があります。MRI・CT検査もやっています。他に乳幼児の予防接種なども受け付けています。お年寄りの患者さんが多いです。また土曜日もあいているので、仕事をされている方には便利です。一度診察して診察券をもらうと、パソコンや携帯電話からインターネット診察をすることができます。順番待ちの状況などを確認できるようです。
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    新生病院は自宅からすぐの場所にある総合病院で救急病院でもある。今までにも内科、眼科、泌尿器科などで診察を受けたことがある。また時間外でも風邪、胃炎や下痢症状で受診したことがある。
    またもう20年程前のことであるが、食中毒症状で、一日に何度か点滴を受ける必要があった為、1日だけ入院したこともある。兎に角、すぐ近くにある総合病院なので、普通の医院では診てもらえない病気や時間外で急を要する病気になった時は頼りになる病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしひこクリニック耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ