スマートフォン版はこちら

岸本整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「岸本整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0023
住所 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-4-1F
電話番号 06-6167-1000
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

久原診療所 大阪府大阪市城東区古市3-24-18
ボバース記念病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-6-5
蒲生厚生診療所 大阪府大阪市城東区蒲生3-15-12
上野外科 大阪府大阪市城東区古市2-3-25
村上整形外科 大阪府大阪市城東区鴫野西4-10-14
おおにし整形外科医院 大阪府大阪市城東区中央1-2-23 京橋ハイツビルディング1F
整形外科きょうたにクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東3-4-18-1F
正木脳神経外科クリニック 大阪府大阪市城東区蒲生2-9-7
本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28
城東中央病院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-13-47


おすすめ病院の口コミ

  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本整形外科の口コミ詳細ページ上部へ