スマートフォン版はこちら

大高アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「大高アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1-2F
電話番号 052-625-7772
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
眼科まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-8
滝の水眼科クリニック 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-2108
鈴木眼科クリニック緑 愛知県名古屋市緑区八つ松1-1912
田島眼科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田306
有松眼科 愛知県名古屋市緑区有松2617 アイボリー有松3F
眼科はせ川こうクリニック 愛知県名古屋市緑区兵庫1-108
佐竹眼科 愛知県名古屋市緑区黒沢台3-1320
しみずやま眼科 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2126
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • わんこと散歩さん
    中村内科 口コミ
    ストレスによる原因があると指摘された。思い当たる節多々あり。吐き出せるのはこの女医さんだと思った。やっと話せる先生を見つけた。
    一緒に克服して不調から抜け出すぞ!!
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高アイクリニックの口コミ詳細ページ上部へ