スマートフォン版はこちら

川路眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川路眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「川路眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0043
住所 愛知県名古屋市西区新道2-14-20
電話番号 052-571-0333
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川路眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
中村眼科医院 愛知県名古屋市西区貴生町107-10
ばん眼科 愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティー4F
名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
やまもと眼科 愛知県名古屋市西区笠取町4-88
玉井眼科 愛知県名古屋市西区南川町9
松原眼科院 愛知県名古屋市西区浄心本通3-7
橋川クリニック 愛知県名古屋市西区花の木3-16-17
杉田眼科 愛知県名古屋市西区花の木1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川路眼科の口コミ詳細ページ上部へ