スマートフォン版はこちら

鈴木メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦郡葉山町の病院、「鈴木メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0111
住所 神奈川県三浦郡葉山町一色370-2F
電話番号 046-877-5656
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

そらうみクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色2511-47 コースト葉山102


おすすめ病院の口コミ

  • こじこじさん
    たけすえ小児科 口コミ
    私の息子がお世話になっています。
    子供はすぐ熱を出すため、平日毎日診療してるので、
    (特別なことがない限り)本当に助かります。
    いつも的確な指示で薬を出して頂けるのでとても信頼しています。
    小児科なので、内科以外にもわからないことがあったら、
    診察してもらえます。私の息子はおむつかぶれをしてたので
    薬をもらいました。他にも湿疹など見てもらいました。

    とても人気でいつも混んでますが、最近ネット予約が始まって、
    病院の状況がわかるようになりました。
    少し緩和してるかもしれません。
    受付処理がとっても早いです。
    また、子供が急な病気にかかったら、また通います。

  • 代打さん
    松井クリニック 口コミ
    相談や質問がしやすいです。
    話やすい人柄が魅力の先生ですね。
    看護師さんも綺麗で親切ですし、病院内も清潔にでいつも気持ちよく通院してます。
  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
  • ひっぴーさん
    辻堂レディースクリニック 口コミ
    無口な男性医師ですが傲慢な感じや、いやらしい感じがなく、おだやかでとてもいい先生です。患者の希望や疑問などきちんと聞いてくれて、ていねいな言葉で分かりやすく説明してくれますので信頼して身をまかせられます。診察台は座るだけで自動的に動くタイプのものです。清潔感もあり、ピンク色であたたかみがあります。検診では結果を郵送してくれるのでわざわざ出向くことがなくて合理的だと思います。ネット予約ができるのも良いです。
  • なすのにさん
    日吉内科 口コミ
    インフルエンザの症状が出たときに診てもらいました。病院は比較的新しいと思われとてもきれいです。先生はとても優しい方でよく話しを聞いてくださり丁寧に診察してくださいました。最初別の病院でインフルエンザではないと診察されたのですが先生に周囲にインフルエンザにかかっている人と接触があったことや高熱が続き症状が改善されないとの説明をしたところしっかり診察してくださり、インフルエンザの薬を処方してくれて治りました。他の病院での診察結果に納得がいかない、症状がよくならない時などはこちらで診てもらう事をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ