スマートフォン版はこちら

たまプラーザ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまプラーザ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「たまプラーザ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-7-2 大栗マンション1F
電話番号 045-901-7700
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまプラーザ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

徳岡クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田町477
むらたクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西2-14-5-2F
あざみ野駅前クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-3-3-1F
河合医院 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-6-12
荘太郎クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-1-21 ベオラ・プレイス2F
松田クリニック 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-6-3
佐々木医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘41-5
菊池医院 神奈川県横浜市青葉区梅が丘9-6
おかクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良町2913-1-107
村上医院 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町540-5


おすすめ病院の口コミ

  • k-famさん
    産婦人科吉田クリニック 口コミ
    検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
  • おじさんさん
    相模原駅前クリニック 口コミ
    いいですよ。よくある心療内科だと、待ち時間でうんざり、診察すぐ終わって、薬だけもらうために通院。しかし、ちゃんとMRIや脳波を撮ってもらうため、北里など紹介してくれる。薬は最小限。医師が電話で応対してくれる。先生、スタッフも穏和な方です。
  • seeさん
    サンタスマイル耳鼻クリニック 口コミ
    子どもの中耳炎・外耳炎で通院しました。季節柄、多くの患者さんがいましたが、予約さえとれれば、ほぼ時間通りに診察してもらえました。とてもキレイな病院で、設備も充実しているようでした。近くに小児科があることもあり、小さい子どもの来院が多く、子どもの扱いには慣れている先生でしたので安心して診て頂くことができました。症状の説明も詳しくしていただけました。またスタッフの方々の対応も優しいので、泣く子どもがいたらあやしたりもしていました。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまプラーザ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ