スマートフォン版はこちら

あさひな診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひな診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「あさひな診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0034
住所 神奈川県横浜市金沢区朝比奈町107
電話番号 045-788-1133
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひな診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会若草病院 神奈川県横浜市金沢区平潟町12-1
相川整形外科医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通21-23
中村整形外科 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-20-9 クリニックビル1F
大成整形外科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町364
横浜あおぞらクリニック 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町14-10
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
かとう整形外科クリニック 神奈川県横浜市金沢区並木1-17-1
パートリア診療所 神奈川県横浜市金沢区能見台東10-1-1F
谷本整形外科 神奈川県横浜市金沢区六浦5-1-11 六浦ビル1F
横浜市立大学附属病院 神奈川県横浜市金沢区福浦3-9


おすすめ病院の口コミ

  • マシンガさん
    松井クリニック 口コミ
    いつも院内が清潔で明るくて快適です。
    スタッフの皆さんも明るく接してくれるので、こちらも明るくなってきますね。
    先生も元気な方で、患者さんの事を考えた治療をしてくれます。
    説明も丁寧でわかりやすいし、こちらの話もしっかり聞いてくれます。
    頼れるお医者さんです。またお世話になります。
  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • みいさん
    岩崎皮膚科医院 口コミ
    皮膚科といえばここですね。私が小さい頃からずっとお世話になっています。岩崎皮膚科はこの近所ではかなりの評判です。それは日本で3本の指に入ると噂されている程。遠くから来られたりする方も多いようです。とても分かりやすく、丁寧で的確な説明には定評があります。現在では完全予約制で、(昔はかなり混んでいて並んだものです。それだけ人気がありました)待ち時間もあまりなく、スムーズに診療が受けられます。是非、一度!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひな診療所の口コミ詳細ページ上部へ