スマートフォン版はこちら

阿佐谷脳神経外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿佐谷脳神経外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「阿佐谷脳神経外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草1-6-2
電話番号 03-5310-4710
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿佐谷脳神経外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

方南みどりクリニック 東京都杉並区方南1-41-8
中谷循環器内科クリニック 東京都杉並区西荻北3-32-12 西荻クリニックファーム2F
清水クリニック 東京都杉並区西荻北5-6-1-2F
おぎくぼ正クリニック 東京都杉並区上荻3-29-11
よこいファミリークリニック 東京都杉並区上井草4-11-1
えいふく内科クリニック 東京都杉並区和泉3-33-21
パルクリニック 東京都杉並区高井戸西2-7-3 パルデンス富士見ヶ丘202
西公園前クリニック 東京都杉並区阿佐谷北2-33-11
明日佳クリニック荻窪 東京都杉並区天沼2-3-9 伊藤ビル3F
菊池脳神経外科 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿佐谷脳神経外科内科の口コミ詳細ページ上部へ