スマートフォン版はこちら

宗像医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗像医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「宗像医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0053
住所 東京都目黒区五本木1-13-10
電話番号 03-3712-6822
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗像医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下目黒歯科内科 東京都目黒区中町1-6-13
ふくしま内科こどもクリニック 東京都目黒区八雲1-4-17 クレスト21 1F
中澤医院 東京都目黒区目黒本町3-5-11
広田クリニック 東京都目黒区下目黒5-9-15
篠原医院 東京都目黒区平町1-25-22
こばやしクリニック 東京都目黒区原町1-11-1 コトブキビル1F
リハビリテーションクリニック リハブ土田 東京都目黒区下目黒6-14-17-1F・B1F
ゆうてんじ内科 東京都目黒区五本木1-13-12
板津医院 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
中山医院 東京都目黒区八雲1-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • 信頼できる先生ですさん
    ドクター小池クリニック 口コミ
    ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
    悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
    仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
    ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
    今後もお世話になるつもりです。
    又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗像医院の口コミ詳細ページ上部へ