スマートフォン版はこちら

いわてリハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 岩手郡雫石町の病院 > いわてリハビリテーションセンター

いわてリハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩手郡雫石町の病院、「いわてリハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0503
住所 岩手県岩手郡雫石町七ッ森16-243
電話番号 019-692-5800
診療科目 リハビリテーション科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわてリハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

篠村泌尿器科クリニック 岩手県岩手郡雫石町寺の下102-7
おうしゅくクリニック 岩手県岩手郡雫石町南畑32-277
鶯宿温泉病院 岩手県岩手郡雫石町大字南畑第32地割字南桝沢265
銀河雫石大森クリニック 岩手県岩手郡雫石町千刈田79-2


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    鈴木内科神経内科 口コミ
    鈴木内科神経内科に数回通院しました。ここは松園方面へ向かう途中の坂の上にあります。駐車場も10代以上止められます。医師は70代くらいのおじいちゃん先生です。この医院は院内処方で薬剤師さんはいないようで、先生が処方を担当しています。ここでは漢方も数多く処方していて、東洋医学にのっとった漢方の処方をしているみたいです。私が受診したときには腹診をしてもらいました。ここの看護師さんが超がつくほどいい対応をしてくれます。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
  • tomoさん
    梅津医院 口コミ
    昔から家族ぐるみで、お世話になってる病院です。診察室には先生のスキー写真、趣味がスキーなのです。そして明るい看護師さん達もアットホームな感じで大好きです。内科の看板を掲げているのですが、子供が怪我をしてとびこんで縫っていただいたり、胃が痛い、肩がコル、めまいがする等何でも診察、ある意味近所の総合病院的存在です。自宅までお薬を届けてもらったこともあります。何かあったら梅津医院が合言葉になっています。


  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    いろいろな、耳鼻科に行きましたが、佐藤耳鼻咽喉科医院が、私はいいです。混んでいても、先生の手際の良さで、長い時間、待つ事もありません。
    薬も確実、効くんですよねぇ。
    風邪ひいたら、もう すぐ行って、吸入してもらって、楽になって帰ってきます。子供たちも、鼻がつまってると、吸ってもらえて、楽になれるみたいで
    辛くなった時は、耳鼻科に連れてってといわれます。
    先生、優しいですよ。本当に  恐い先生と噂もありましたが、全然です。
    うちは、家族みんな、先生好きですよ。迷わず、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわてリハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ