スマートフォン版はこちら

サテライトクリニック知利別(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 室蘭市の病院 > サテライトクリニック知利別(透析専門)

サテライトクリニック知利別(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
室蘭市の病院、「サテライトクリニック知利別(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 050-0076
住所 北海道室蘭市知利別町1-8-1
電話番号 0143-47-3500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サテライトクリニック知利別(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

あだち内科クリニック 北海道室蘭市八丁平2-7-25
日鋼記念病院 北海道室蘭市新富町1-5-13
きのした内科クリニック 北海道室蘭市築地町138-7
室蘭太平洋病院 北海道室蘭市白鳥台5-19-2
上田病院 北海道室蘭市東町2-24-6
東室蘭サテライトクリニック 北海道室蘭市東町5-3-5
いくた内科クリニック 北海道室蘭市港北町3-27-2
白鳥台医院 北海道室蘭市白鳥台5-3-14
かみしま医院 北海道室蘭市中島町3-20-12
鈴木内科 北海道室蘭市幸町7-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • バスケットさん
    勤医協中央病院 口コミ
    勤医協中央病院 札幌新道沿いで高速道路からも見える伏古にある大きな総合病院です。内科、外科、小児科等、あらゆる科で良い先生と多くの患者さんがいますが、私のお薦めは腎臓関係の通院や手術、入院が特によいと思います。専門的な先生がいて多くの入院患者(腎臓病・人工透析等)が治療に当たっています。総合病院の中でも看護師さんの人数や対応も良い印象で、入院等を考えている方には、信頼できて安心できる病院だと思います。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サテライトクリニック知利別(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ