スマートフォン版はこちら

長崎内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿屋市の病院、「長崎内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 893-0023
住所 鹿児島県鹿屋市笠之原町49-19
電話番号 0994-43-2195
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎内科 の近隣にある病院のご紹介です。

かのや東病院 鹿児島県鹿屋市笠之原町2923-1
花田整形外科・リウマチ科医院 鹿児島県鹿屋市串良町有里1-1
東條医院 鹿児島県鹿屋市串良町下小原3105-2
おばま医院 鹿児島県鹿屋市寿2-2-1
中塩医院分院 鹿児島県鹿屋市西原1-23-40
吾平クリニック 鹿児島県鹿屋市吾平町麓3322-1
風の村クリニック 鹿児島県鹿屋市野里町2514
徳田脳神経外科病院 鹿児島県鹿屋市打馬1-11248-1
末次内科循環器科 鹿児島県鹿屋市新生町8-6
検見崎病院 鹿児島県鹿屋市西原1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • ブー子さん
    野口クリニック 口コミ
    市立病院に先生がいる時から見てもらってます。
    先生はカメラの腕も確かですが、優しいので、とても患者さんから、信頼されてますよ。
    看護婦さんも、とても優しいですよ。
    具合いが悪くなると直ぐ先生を頼るのですが、一年半ほど、胃カメラもしてないので、そろそろ行かなきゃなと思ってます。
  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎内科の口コミ詳細ページ上部へ