スマートフォン版はこちら

にしこうり形成外科・皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしこうり形成外科・皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「にしこうり形成外科・皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1196-1 クレ・ドゥ・レスポワール1A
電話番号 0465-44-4906
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしこうり形成外科・皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
佐藤内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1333


おすすめ病院の口コミ

  • ソーダさん
    よみうりランド準夜クリニック 口コミ
    よみうりランド準夜クリニックの小児科は診療時間が9時から12時30分、19時から22時なので、他の医療機関が診察時間外の時にも診察を行っている可能性が高い点が良い。キッズスペースが割と綺麗だった。よみうりランドの広い駐車場に停められる上に、診察終了後に代金を全額返済してくれる点も良い。診療時間が比較的長くて良いので、診察日ももう少し増やしてくれるともっと有り難い。準夜クリニックは、地域のためにある病院だと思う。
  • Pドルフィンさん
    遠藤内科クリニック 口コミ
    遠藤医院はリニューアル前は古く暗い感じでしたが新装オープンして綺麗になりました。
    婦人科で子宮頸ガン検診を受け、子宮頸ガンではありませんでしたが、子宮内膜症を発見してくれました。紹介状を貰い、今は国立病院で治療中です。早期発見してくれたので大変感謝しています。
    内科も有るので風邪をひいた時もお世話になってます。暖かく信頼出来るホームドクターです。
    内科・呼吸器内科・アレルギー科・婦人科・皮膚科。婦人科診察は午前のみ。木・土曜午後・日・祝は休診。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • T_TTさん
    大船中央病院 口コミ
    大船中央病院は,JRの大船駅から歩いて数分のところにあります.駅からほぼ一本道なので,迷う事は無いでしょう.ここの病院の特筆すべきところは消化器肝臓病センターです.センター長は肝臓病に大変詳しい先生で,内視鏡の取り扱いのプロといえる先生が揃っています.胃カメラ,大腸カメラでの検査が必要になった際には,まず連絡して時間を取ってもらうのがお薦めです.毎日,午前中は胃カメラ,午後は大腸カメラの患者さんが大勢いらっしゃるそうです.
    大腸カメラの場合は「ニフラック」という下剤で中を全部出さなければなりません.専用のトイレがありますので,気兼ねなく検査の準備ができます.正面は古い建物ですが,消化器肝臓病センターは新しく清潔です.
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしこうり形成外科・皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ