スマートフォン版はこちら

冨田呼吸器アレルギー内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田呼吸器アレルギー内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「冨田呼吸器アレルギー内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0906
住所 静岡県浜松市中区住吉1-41-19
電話番号 053-412-2222
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田呼吸器アレルギー内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夏目クリニック 静岡県浜松市中区早出町222-4
大竹内科医院 静岡県浜松市中区高丘北1-33-2
中村内科医院 静岡県浜松市中区富塚町23
岩山内科医院 静岡県浜松市中区天神町7-19
白井医院 静岡県浜松市中区早出町1207-28
つばさ内科 静岡県浜松市中区中央2-9-1
松永内科クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
山口内科クリニック 静岡県浜松市中区東伊場1-11-2
猪俣クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町312-18 金原ビル3F
内科循環器科井上医院 静岡県浜松市中区助信町127-2


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田呼吸器アレルギー内科医院の口コミ詳細ページ上部へ